出品者リサーチ機能の基本

モノサーチの「出品者リサーチ」機能は、他の出品者を徹底的にリサーチすることで、自分の「商品の購入・販売」を有利に進めることが出来るツールです。

ちなみに・・・じゃんけんで必ず勝つ方法と言えば、「後出し」ですよね。

相手が何を出すかを見てから、自分の手を出すので、勝てて当然です。(後出しじゃんけんで勝つなんて、反則だ!と言われそうですが・・・。)

モノサーチPROの「出品者リサーチ機能」は、まさに必ず勝てる後出しじゃんけんのようなものなんです

他の出品者の取扱商品や入出荷のタイミングなど、「売れ筋商品」や「ライバルの入出荷の動き」「他の出品者しか知らない工夫」を丸裸にしてくれるので、あなたはそれを参考にすることで、購入・販売が出来ます。

稼いでいる人のやり方を見て、自分の手をだす。

まさに「必ず勝てる、後出しじゃんけん」のような機能です。

モノサーチは他の出品者のやり方が丸わかりになるので、「ライバルには使ってほしくない」けど「自分が使えば、かなり有利になる」機能でもあります。

ぜひ使いこなして、ライバルより先に進みましょう!

次の記事で、使い方とポイントを紹介していますので、ぜひご活用下さい!

モノサーチPROダウンロード

 

【リサーチ機能】出品者ウォッチ

【リサーチ機能】出品者ウォッチ

「出品者ウォッチ」とは、他の出品者の入荷・出荷の情報を自動で追跡し、ライバル情報を丸わかりにする機能です。 「商品ウォッチ」「出品者ウォッチ」はモバイル表示対応なので、外出先からの閲覧もできます。購入 ...

続きを見る

 

良く読まれる人気記事

1

モノサーチ PROのリリース後、沢山のユーザーの方にご利用頂き有難うございます。 この記事では、モノサーチ開発者の私が実際に行っている「モノサーチを使った芋づる式リサーチ方法と、店頭で購入して販売する ...

2

モノサーチをご利用いただき、ありがとうございます。 この記事では「初めてモノサーチを使う方」向けに、基本機能をご紹介します。 モノサーチには「無料の通常版」と「さらに進化した有料のPRO版」があります ...

3

モノサーチPRO、人気の機能「商品ウォッチ」の基本的な使い方を説明します。 モノボ普段モノサーチ通常版を使っている方で、PRO版に興味がある方も参考にしてください!   この機能はPRO版限 ...

更新日:

Copyright© モノサーチの使い方【公式サポートブログ】 , 2024 All Rights Reserved.